
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    あゝ、荒野

    0

      昨日から潤様の舞台当落発表ということで…


      確認が始まった13:00から一時間おきに何回か電話したんですが、15:00すぎにいきなり繋がり、

      「ナビダイヤルにお繋ぎします」

      というお姉さんの声が!



      うっそーーーんげっそり

      割とあっさりーーーーー(笑)



      申し込むのは三時間くらいかかったから、こんなに早く繋がってびっくり(笑)





      結果は………








      落選ーーーーっ





      最初から当たらんやろ〜なって思ってたから、すぐ諦めついたけどね〜たらーっ


      でも、「当たった」っていう人のツイッターやらブログやらを見ると、やっぱり行きたかったなぁ、と思うわけなんですよ…

      見なかったらいいだけの話なんだけど←



      申し込むって決めた日から、飛行機、新幹線、バス、ホテル、日帰りか泊まりか……

      いろいろ調べたり考えたりしてて、舞台以外に、東京観光も楽しみにしてたから………(:_;)



      私が人生で初めて東京に行けるのはいつになることやら……たらーっ





      でも、調べたことでいろいろ収穫もあって。


      大分−羽田間って、意外と飛行機が安いの!

      今まで、東京行こうなんて思ったことなかったから調べたことなくて…あせあせ
      このくらいの値段なら、チケットさえあれば国立参戦も夢じゃない!!!!

      チケットが1番の問題だけどw




      あと、おかんが

      「次にまた誰かの舞台があったとき、申し込めば?」

      って言ってくれたーーー揺れるハート


      ありがとう、おかんてれちゃうてれちゃうてれちゃう

      これまた、チケットが1番の問題だけども…ww



      あと、「なんでワクワク学校行かんかったん?」って聞かれた(笑)


      まじかよぉ
      行ってよかったのかよぉ〜〜〜


      これは収穫ではなくて、ショックな一言でした(笑)



      当たった方には、私の分まで潤の美しい裸体を目に焼き付けていただきたいです\^o^/揺れるハート




      ………冗談はさておきww

      ホントにホントに楽しんで来て下さい!!

      潤さんの全身全霊の演技を、全身全霊で感じて来て下さい!!!ぴかぴか
      posted by: 愛奈 | 潤ゴト | 17:45 | comments(1) | - | - | - |

      12周年おめでとう

      0

        一日遅れたけど…
        (正確に言うと今日だから許しておくれ←)


        結成12周年おめでとう!


        わたしは"これがきっかけでファンになった!"ってわけじゃないので正確にはわからないんですけど、おそらく今年でファン五年目突入……。

        ファンになったばかりの頃は「嵐が30代になる頃には、ファン辞めてるかもね〜(笑)」なんて、よくアラシック友達と言ってたんですが(笑)、こんなに長く続くとは!!!

        自分でもびっくり。




        自分でびっくりしてるとは言っても、まだまだデビューしてからの嵐を半分も知らないようなひよっこファン。

        これからも、嵐の支えになれるようにずっと風を送り続けます(^O)=3




        六人目の嵐になれて超絶幸せですo(^-^)o♪

        いつもありがとう。
        これからもありがとう。
        posted by: 愛奈 | アラシゴト | 17:27 | comments(0) | - | - | - |

        国立WS

        0

          ワタシが今回録画したのは

          ・情報7daysニュースキャスター
          ・おはよん
          ・ZIP
          ・朝ズバ(6時〜7時)
          ・やじうま(7時〜8時)
          ・モーニングバード
          ・シューイチ

          の7番組ぴかぴか


          我が家のレコーダーはW録が限界なので、5日の朝はフル稼動で精一杯頑張りました〜(笑)

          ZIPはラテ欄にも載ってたし、フルで録画しなきゃ!と思ってたので、朝ズバとやじうまの録画時間は超絶悩んだけど、二つとも録画した時間の中で流れたので計算通りでした(ニヤリ)





          ちなみに、録画した中で1番の当たりはZIP!ぴかぴか

          映像が流れた時間が他の番組と全然違いますからねぇ〜
          編集したけど、16分もありました!
          ちなみに、Scene@国立のときは、ズームインで10分くらい取り上げられたのがワタシが録画した番組の中では最長でした。


          ぐっじょぶZIP!
          ぐっじょぶ日テレ!グッド



          しかも、ライブ音源のまま流してくれてたし!
          他の局は声が被ってて、歌が聞き取りにくかったからよくわかんなかったけど、CD音源のもあったよーな…たらーっ


          カメラの位置ナイスだし!
          オープニング、ずんさんの正面にいてくれてありがとぉぉおう!!!

          でも、ずんさん髪伸びてきたよねぇ……。前髪超絶好きなのに………!!!!前髪〜っ!!!!





          はぅー

          やっぱりライブっていいわぁ〜上向きぴかぴか


          嵐もファンも、みんなキラキラ最高級のスマイルぴかぴかだし!

          あんなに幸せいっぱいな空間が他にあるのかーーー!?ってくらい、みんなから幸せオーラ出てるんだもん!


          そんな素敵な風景をテレビ越しに見たワタシまでも幸せいっぱいです揺れるハートぴかぴか

          映像を見てるだけで幸せになれるって、嵐さんすごいなぁ〜´∀`ムード



          特に、今回の国立は台風の影響でリハがあんまりできなかったり、初日はフライングも中止になったり、たくさん大変なことがあったけど、あれだけのパフォーマンスを見せてくれて、あんなにファンを楽しませ、幸せにしてくれて…。


          さっきも言ったけど、もう一回言わせてください!

          やっぱり嵐さんすごい!!!!!



          嵐ー!

          好きだーーー!


          大好きだぁーーー!!!
          posted by: 愛奈 | [ア]Beautiful World | 20:31 | comments(0) | - | - | - |

          ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”@国立2011/09/03&04 セットリスト

          0



            タイトル通り、セトリです。


            追記注意!
            続きを読む >>
            posted by: 愛奈 | [ア]Beautiful World | 21:30 | comments(0) | - | - | - |

            ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”@札幌2011/07/30&31 セットリスト

            0

              タイトル通り、セトリです。



              追記注意!
              続きを読む >>
              posted by: 愛奈 | [ア]Beautiful World | 21:26 | comments(0) | - | - | - |

              ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”@京セラ2011/07/24 セットリスト

              0

                タイトルの通り、セトリです。

                今更な感じがめっちゃしますが(笑)
                自分用のメモです(^^ゞ




                追記ネタバレ注意です!
                続きを読む >>
                posted by: 愛奈 | [ア]Beautiful World | 21:21 | comments(0) | - | - | - |

                嵐・JUN STYLE 2011/9/3

                0

                  大切なお知らせって何かと思ったら………


                  ジュンスタが終わる、だと……(T_T)



                  関東に進学したら毎週聞くぞー!って思ってたのに…… 一回も聞けんかった(泣)

                  でも、いろんなブロガーさんのレポを読んでるだけでも、松潤の優しいところ、真面目なところが、いっぱい伝わってきました。

                  ラジオのお仕事は、私たちファンにとって一番松潤を身近に感じられるお仕事だったんじゃないかと思います。


                  聞けるのは関東圏の人だけで、私は聞いたこともないけど、終わっちゃうのはホントに寂しいなぁ……。


                  でも、これも松潤が決めたことなんだから、考えて考えて悩んで悩んで決めたことなんだと思う。

                  ジュンスタって、私がファンになる前から始まってて、9年間もずっと続けてきたことなんですよね。
                  そんなことをやめるって、ちょっとやそっとで決められるようなことじゃない。


                  次のステップに進むのに必要なことなんだと思う。

                  そう信じてるよ^^*



                  今年は舞台もあるし(たぶん申し込みすらできないけど…泣)、他のお仕事でいっぱい素敵な「松本潤」を見せてくださいね♪




                  一回もラジオを聞いたことがないから、今までメールするのは遠慮してたんですが、最後なんで図々しいけどメールさせてもらおうかな!o(^-^)o

                  何をメールすればいいのかわかんないけど(笑)




                  そして!

                  来週は潤さんと生電話できるという、すっごい企画が待ってるとのこと。


                  生電話とか…

                  うらやましぃぃい〜っ!

                  でも、たぶんうちに電話かかってきてもなんも喋れないだろうな〜…。
                  感極まりすぎて………(笑)





                  最後までこんな素敵な企画を考えてくれた松潤に感謝!

                  そして、9年間お疲れ様でしたm(__)m!
                  posted by: 愛奈 | 潤ゴト | 23:39 | comments(0) | - | - | - |

                  ヘアゴム@国立&嵐がやって来る…

                  0

                    国立のヘアゴムの色は紫!



                    紫………

                    もうきたか……………


                    残念あせあせ



                    と言っても、元々ヘアゴムは買わない予定だったんだけど(笑)

                    まぁ、Sceneのとき、福岡のピンバッチが紫だったからしかたないですな〜〜




                    フード付きタオルのデザインは、バスタオルと同じぴかぴか

                    超絶可愛いやないかぁ〜上向きぴかぴか


                    いいなぁ〜欲しい〜〜〜てれちゃうハート大小





                    …というノー天気な文章は木曜日に打ってたんですが(更新しろ〜)、そんな場合じゃないですねあせあせ

                    嵐が日本列島に上陸とかなんとか……

                    2日→4日に変わったけど、むしろ今日のほうがひどいのでは…??


                    中止なんてことになったら…
                    はぁ。。参戦予定のことを考えたら参戦するわけじゃないワタシまで泣いてまうわ〜(T_T)


                    ちなみに、今聴いてる(アルバムを順番に流してる)歌は「果てない空」

                    なんで今…あせあせあせあせ



                    というか、台風なんで今日なんだよ〜あせあせあせあせあせあせ

                    全国のアラシックが嵐に会いに行けることを祈ってます…!!!!



                    台風の進路が気になって学校どころじゃないですが、電車は通常運行みたいなので、とりあえず行ってきますプシュー
                    posted by: 愛奈 | [ア]Beautiful World | 06:28 | comments(0) | - | - | - |

                    HAPPY BIRTHDAY☆松潤

                    0

                      絵を更新するのが遅くなってしまった…あせあせ


                      もう一枚描きたいなって思って粘ってたんですけど、大失敗してしまったので諦めました/^o^\


                      今年の誕生日イラストはこちらですぴかぴか





                      この絵は最近の雑誌を見ながら描きました^^*
                      この髪型、Jのかわいさが際立つから大好き揺れるハート
                      前髪好き好き!o(><)o



                      あと、この髪型、嵐ファンじゃない人からの評判が超絶いいんですよ〜!

                      「松潤ってあんな爽やかで優しい人だったんだね〜」って言われたときは、やっと世間にJのよさが伝わった…!!?ってめっちゃ嬉しかったですムード

                      松潤と道明寺は全然性格違うっていうのを、早く嵐ファンじゃない人に理解してほしいです(笑)

                      ファンだけが知ってる、っていう優越感に浸りたい気持ちもあるけど……………(笑)





                      松潤、誕生日おめでとう!
                      いつもホントにホントにありがとう!
                      だいすきだ〜!!
                      posted by: 愛奈 | イラスト | 21:15 | comments(0) | - | - | - |

                      HAPPY BIRTHDAY☆松潤

                      0

                        誕生日おめでとうぴかぴかぴかぴか
                        (今日だけでも"潤くん"って呼びたいけど、やっぱ恥ずかしいからいつも通りで!笑)
                        (みんな、どのタイミングで"松潤"から"潤くん"に変えてるの?←素朴な疑問)



                        いつもいつも、幸せにしてくれてありがとう。松潤を見てると笑顔になれるし、元気をもらえるよ!

                        嵐と出会うきっかけを作ってくれてありがとう。道明寺にもありがとう!\^o^/

                        ホントに感謝カンゲキ雨嵐です!!



                        好きなところは…、書き出したらキリがないからなぁ〜っ(笑)

                        去年もいっぱい書いたし!

                        というか、去年のは今読んだら恥ずかしすぎるんですが、どうしたらいいですか??(゜゜)←





                        最近ちょっと考えたんです。

                        なんで嵐は五人とも素敵な人なのに、松潤のことが1番好きなんだろう、って。


                        ワタシは、自分のことを自分では、松潤にちょっと近い、真面目で熱くて、完璧主義で、なんとなく不器用な面があると思ってるんです。


                        ………他の人にどう思われてるかはわかんないけど、あくまでも自分では、ね!(笑)


                        ただ、変に完璧主義なせいで一つダメになると全部ダメになっちゃう。
                        例えば勉強だったら、ずーっと続けてたことも、一日計画通りに行かなかったら、やる気がなくなってそのままずるずるいっちゃう。
                        要するに、自分に甘いってこと…;;



                        でも、松潤は違う。


                        自分に厳しくできる。
                        他人には厳しくも優しくもできる。

                        何てったって、"シビア松本"だからね(笑)



                        「こういう自分になりたい」って目標に向かって走っていける。

                        これは松潤だけじゃないと思うけど…、ワタシたちファンの見えないところでの努力はすごいものだと思う。




                        きっと松潤のことがこんなに大好きなのは、松潤には自分の性格に近い面があって、ワタシが「こういう人になりたい!」って思ってる人に近くて、尊敬できる人であり憧れでもあるからなんだろうなぁって思いますo(^-^)o



                        心から尊敬してます!
                        これからもワタシの目標にさせてくださいねニコニコ揺れるハート





                        改めて、誕生日おめでとう!
                        大好きだよ〜っ!!!

                        また一年、松潤にとって素敵な一年になりますように…よつばのクローバー

                        松潤に、嵐に届くよう、一生懸命風を送りますハート大小



                        「これからもありがとう」!
                        posted by: 愛奈 | 潤ゴト | 01:35 | comments(0) | - | - | - |